アニサマ2016 3日目行ってた

友人がチケットあるとの事なので便乗して今年もアニサマGO。
参加アーティストの予習らしい予習はホント何もしてなくて、ニコ動で予習動画をチラ見したぐらい。
当初の目的としては筋肉少女帯と、ソロデビューする沼倉愛美(ぬーさん)と、最近のアニソンの中ではお気に入りのジョジョ4部OPを歌うTHE DUだけ見れればいいかな?程度で挑んだだけど、実際に生のライブを間の当たりにすると何だかんだと最後まで楽しんでしまったw
特に今回個人的に初見でグッときたのが小野賢章さん(いまさらw)と西沢幸奏さん。
西沢幸奏さんは去年に艦これEDでデビューしたて直後でアニサマシークレットゲストで出演した時と比べると見違える程パワフルな歌唱力を披露。
1年で人はこうも変わるもんですなー。
この日のシークレットゲストは鮎川麻弥さんで「Z・刻をこえて」を熱唱。
今回のアニサマのテーマが「刻」なだけにピッタリな人選&選曲だったかと。

今年も熱い夏だった…

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する