C90夏コミ1日目行ってた。

晴れ渡る夏の青空の下、ビッグサイトでは恒例のコミケ開催。
1日目は特に欲しいサークルさんは友人にまかせて、自分はのんびりと10時に現地着ぐらいのまったり進行。
10時15分に着いて10時45分ぐらいに館内に入れた感じ。
まぁ、この日の最大の目玉サークルはTMレボリューションな訳で、冷やかしでサークルスペース近辺覗きに行ったら、企業ブース並の行列が出来ててソッと立ち去るなど。
西川兄貴は目視できず。

この日は7サークル分の新刊をゲットし(うち1サークルは友人に依頼)、時間もかなり余裕ができたので久々に企業ブースへ。

『CAVE』ブースに立ち寄り、密かに遊んでる「ゴシックは魔法乙女」のCDを購入するなど。
『CAVE』ブースも開幕当初は凄い列があったらしいけど、人気セット商品が相次いで完売し自分が辿り着いた時には待機列0でサクッと目当てのCD買えました。

調子に乗って『TYPE-MOON』に並ぼうとしたら、既にその日に一般列待機は締め切られてたw

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する