第六章 第1節 「砂の洗礼(1/2)」クリア

もう序盤からツライ!
まぁ最初の内は適当な編成でも大丈夫だろうと思ってノープランでクエスト開始したら、難易度高くてゲロ吐きそうになった。
ザコ戦でも敵硬いし攻撃力高いしで令呪コンテニューも視野にいれないといけないかも。
身の危険を感じてNPためきったら死ぬ前にと即宝具発動させてた。

ボスのスフィンクスもかなり強力で、こっちはキャスターの弱点属性のライダーで編成固めてるにも関わらず超強かった。
張り手プッシュのアニメーションは必見w

第六章は恒久クエストで期間限定でなくなる訳ではないので、サーヴァントを育ててつつ挑戦しないとクリアできなさそう。
先はとてつもなく長い?

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する