15周年記念のディズニーシーに行ってた。

生憎の雨がふったり止んだりの空模様だったけど1年ぶり以上でディズニーシーを満喫。
a20160625_02.jpg
シーオープン15周年と言う事でパーク内はいたるところで15周年記念のオブジェやら何やらでイッパイ。
a20160625_03.jpg
ゲート入ってすぐのデカイ地球儀の側にあったこの船のオブジェがメチャクチャ綺麗でかっこ良かった。
スゲェ金もかかってそうだった!w
a20160625_01.jpg
ストームライダーが終了してたのでキャプテン・デイビスの軽快な軽口をもう聞くことができないんすよね。
後にはファインディング・ニモのアトラクションになるそうですが、まだ工事は始まらずに象観測ラボはそのままでした。
寂しい。
a20160625_04.jpg

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する