ポケモンGO記録1

ポケモンなんて初代の緑を途中で挫折してるオッサンが流行のビッグウェーブにこそっと乗っかってみてポケモンGOを開始。

配信開始された22日の仕事終わり20時すぎぐらいから開始して、家に帰るまでの間でレベル6まで達成。
レベル5になってチーム所属する時は、赤のお姉さんが一番オッパイでかかそうだったんでビジュアルだけで即決め。
特に理由なしw
ポケモンのゲットの仕方も分からん状態で始めたけど、帰るまでにはコツつかんで結構サクサクとゲットできるように。
ジムで戦闘もしたけど全くやり方を理解してなかったので訳も分からず終了。要仕様把握。
CPが一番高いのはモンジャラが223なのでコイツを強化していけば良いかな?

5km歩いて孵化させたポケモンはスリープだった。
10kmたまごが欲しい。

テーマ : ポケモンGO - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する