「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」 六道輪廻 天道 をクリア。

三蔵ちゃんイベント最後のステージである「天道」をクリア。
実は途中から追加された六道輪廻の一連のステージは、これまで使えれた特攻サーヴァントや礼装が使えなくなってたんでヤル気がかなり無くなってたんすよね。
けど、頑張ったw
天道は1回目に挑んで全滅してコンテニューはしなかったので、編成しなおして再戦。
ランサー兄貴のスキルとサポートのウェイバー君のおかげでセイバーオルタまで出番は回らなかったw
今更ながらにランサーの生存率の高さは異常w

全くと言っていいほど使ってない自爆アーシュラも最後まで霊基再臨。

ライダーのセイバーオルタも2段階目まで霊基再臨。
ライダークラスはマリーちゃんしか一線で活躍してないのでライダークラスも育てていかねば…

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する