『CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ』 プレイ中.2

第1章のタンブリン砦をクリア。
まだ戦闘はあまり慣れなくて「たたかう」のゴリ押しでおりゃー!おりゃー!と勝利。
□ボタンの回避を要所で使えるようになったらムダなダメージ食らわずに済むと思うけどメンドクサイのでダメージ食らったら「ケアルで回復でいいじゃん!」の精神で猪突猛進。
回避やガードを覚えるのは必要と感じた時だ!w

メインとは別にサブシナリオの「ミッション」って条件満たしててプレイできる状態にはなってたんだけど、どうやったらきるんだろうと思ってずっとウロウロしてたらセーブポイントから「ミッション」ができるってようやく気づくなど。
とりあえず以下のEASYなミッションクリアして終了。

・兵士の挑戦
・ウータイ兵発見

気がつけばレベル8になってたけど、レベルって経験値が一定で上がるんじゃなくてスロット777揃わないと上がらんシステムなの?
ちょっとアルティマニアと攻略wiki見るか。

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する