『ズートピア』見てきた。

主役のジュディ(アナウサギ)がひたすらポジティブで優秀な女の子で、見ててこっちも元気もらえそうな癒やしキャラ。ウサギというだけで勝ち組キャラっすよ。
途中から半ば強引にバディ(相棒)にされたニック(アカギツネ)も詐欺師っぽくニヒルで用心深いクールなキャラだけど、とある事情で封印(と言うわけではないけど)していた自分の心優しい一面を徐々にジュディに見せていくのがカッコよくもあり、ほっこりと感情移入していくキャラだった。
ストーリー的には新米警察官と詐欺師が相棒同士になってズートピア社会を根底から覆そうとする大事件を解決していくお話なんだけど、登場する動物の一匹一匹が凄くキャラ立っててどれも見てて面白い。
主役メンバー以外でお気に入りはナマケモノのフラッシュ。こいつには最後の最後でメチャクチャ笑わされたので必見。
ディズニー映画にハズレなしで誰が見ても純粋に楽しめる作品かと。
男一人で見に行っても全く問題なし!

テーマ : ディズニー映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する