『デッドプール』見てきた。

6/1のファーストデーが公開初日の『デッドプール』鑑賞。
15禁になっただけでここまで下品でお下劣になるかと思うぐらい清々しいまでに凶悪でコミカルなアンチヒーローは初めて見た。
もちろん全部褒め言葉でしかないw
ちょっとコイツには日本のヒーローである変態仮面でも太刀打ちできない濃いキャラ。
第4の壁もサラリと突破して観客にフレンドリーに語りかけるデップーさんですが、公開前からCMされてたように純然たるラブストーリー展開は嘘偽りなし。ぜひカップル見にいって欲しいヒーロー映画と思ってます。
限りなくマジで。
見所はやはり戦闘シーン。
不死身なデップーさんはやりたい放題で容赦なく悪人どもをバッタバッタと殺しまくり。
殺され方も結構惨いヤツラもイッパイw
低予算だったらしく世界観を共有するX-MENメンバーも二人しか出てこないけど、イイ感じでデップーの引き立て役になってたかと。
この作品もご多分にもれずエンドロールが始まって席立つとかなり後悔する映画なので、是非最後の最後まで見て欲しい。

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する