配達2回ブッチぎられてようやくガルパン劇場版届いた

Amazonで頼んであったガルパン劇場版Blu-rayは発売日前日の26日に発送されてはいたものの26、27は仕事なので受け取れず、28日も午前中は歯医者なので12~14時で配達をお願いしてあったが結局14時になっても来ずじまい。
秋葉原で開催していたメガホビEXPOに行きたかったの電話して20~21時に配達するようにお願いしてそのまま秋葉原に行き、19:30頃には帰宅。
あとはBlu-rayが届くだけ!とソワンソワンしながらずっとまってたけど20:55過ぎてもドライバーが来る気配もなかったので、ブラックキャット大和のオペレーターに怒りの電話。
内心は怒ってはいるものの、あくまで口調は丁寧に今日は時間内にドライバーさん2回ほど来なかったですよー、何時頃なら配達可能ですかー、と伝えたらオペレーターさんドライバーさんに22時までには配達するように取り付けて、22時が無理そうなら明日の午前中に必ず配達と言う事でいったん話はまとまる。
それでも怒りはまだフツフツと湧き上がったままだったので、怒りにまかせてその日24時から上映のユナイテッド・シネマとしまえんでのガルパン4DXのチケット確保w
何だかんだやってる内に21:30にようやくドライバーさん来てBlu-rayが手元に!
ドライバーさん平謝りしてたけど、Blu-rayが来たことが嬉しくてつい「配達お疲れ様ですー♪」とニコニコ対応。
辛抱の限界だったので、まずは新規収録OVAの「愛里寿・ウォー!」を見た。
愛里寿が神だった。

テーマ : 集英社(ヤングジャンプ) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する