マチ☆アソビ後にufotableCafe徳島に行ってた。

5/7の夜に新町川ボードウォーク沿いにあるufotableCafeへ。
マチ☆アソビ期間中は何時間も待って入店できるアトラクションと化しているので入れた事がなかったけど、祭りの後となれば労せずして入れるのでノンビリとくつろげるオサレカフェを満喫。
ラーメン食べた後だったんでまずはハイネケンをオーダーして一人飲みw

次にFate/Zeroコラボメニューの「愉悦の赤ワインゼリー」をオーダーして一気にスィーツ気分に。
ゴロゴロと実の大きい赤ぶどうの愉悦な美味さを堪能。

そして貰ったランチョンマットはウェイバー君。

ラストにFate/Zeroコラボメニューの「アサシン陣営」をオーダー。
アプリコット×ジャスミン×アイスコーヒーの味わいが、そこはかとなく中田譲治さんもとい言峰綺礼の味がしてるハズw

ドリンクオーダーで貰ったのはセイバーさんコースターでした。

店を出た後に新町川ボードウォーク周辺の夜景をスマホで撮影。
XPERIA Z5のカメラは夜景もキレイに撮れるので素晴らしいね。



テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する