5/4のマチ☆アソビ

前日の大荒れの天気から一変して暑い夏日となり、午後からマチ☆アソビに繰り出す。
この日最大の目的は音楽クリエイター集団のMONACAの一員である田中秀和さんと広川恵一さんのトークイベントと逢瀬アキラさんのライブ。
特に田中秀和さんは自分の好きなアイマスの「自分REST@RT」、「Star!!」、「M@GIC☆」などなどの神曲を連発しており、同席していた広川さんも認める大天才。
就職活動している時に、会社に提出した楽曲は選考を通るものの、いざ面接となると落ちてたっていう話が、いかにも作る曲は神がかってるけど性格に難ありな天才肌なんだなと思ったりw
ご本人はそんな性格ワルそうな人ではなくトークも美味いイケメンでした。
天は二物を三物も与えると言うのか…

後はテキトーにスマホで撮影。
ミクダヨーさんは子供にも大人気でした。





テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する