日米親善よこすかスプリングフェスタ 2016に行ってた

今年も肉食うために横須賀米軍基地のスプリングフェスタに行ってた。
今回はメチャクチャ人多くて横須賀中央駅に着いてから米軍基地敷地内に入るまでに2時間かかり、基地内に入ってトイレ待ちで30分以上かかり、スモークレッグターキーを買うために20分ぐらい並ぶ。並んでばっかだったけど、この棍棒のようなターキーを手にしたら自然と笑顔もこぼれるってもんでさぁ。
ビールも美味い!

ついでに本場っぽいパサパサで大雑把なチーズバーガーと、

日本未発売のブルーベリー味のMONSTER買ったり、

三笠公園出てすぐの露店でみかさ焼きを買ったりと飲んで食ってでご満悦。

この後、野毛の三陽という有名?な店でまた飲んでたw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する