プリキュアオフ会に参加してた

3/19(土)の午後から、プリキュアをこよなく愛する大人が寄り合いルノアールの会議室を借りて『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う奇跡の魔法』 を心ゆくまで語り合うオフ会に参加。

集いし歴戦の勇者達は既に2~3回は映画を見た猛者ばかり。
1回しか見ていない自分は部屋の片隅がガクブルするばかりでゴザルよw

激しく語りあった後は、空腹と喉の乾きを癒やすべく池袋の「プリキュアプリティカフェ × SweetsParadise」に強襲。
親子連れやカップルがいようが何のその。
魔法つかいプリキュアのコラボメニューを思い思いに楽しむのでありました。
ランチョンマットは使わずにお持ち帰りw

自分はキュアップ・ラパパ!なデザートピザをオーダー。
ちょっと焦げてたのが如何ともし難いとこだったけど、フルーティーでクレープみたいな味わいのピザは大変美味しゅうございました。

この土曜日は深夜最速上映を見て、その日の午後から夜にかけてオフ会とずっとプリキュア尽くしな1日だった。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する