赤セイバーと槍ニキ上限解放

いまやってる高難易度イベントの「監獄塔に復讐鬼は哭く」のイベントを進めつつ、サーヴァントも育成中。
この岩窟王のイベントは難易度が高いだけで特に魅力的な報酬もないのでクリアできるところまで進めればいいかなぁーと思ったり。
取り敢えずは赤セイバーを2段階目まで上限解放し、

元祖ランサーをようやく最終形態まで上限解放。
ランサーだけはレア3クラスのサーヴァントまでしか持ってないので槍ニキはランサーとしては最大のダメージリソースを保持。
その昔のレア4のエリザベート持ってたけど、佐々木小次郎育成の餌にしてしまったトラウマがあり、そこからエリザベートの呪いのせいか全くランサーレア4が来ないのよw

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する