両義式最終降臨&空の境界イベント無事終了

空の境界イベントやってる間の種火は全て式にぶっこんでようやく最終降臨までたどり着いた。
レベルはまだMAXではないけど、アサシンクラスで有効に使えてたサーヴァントが荊軻ねーさんだけだったのでこの戦力増強は諸葛亮を得た劉備玄徳の如く。たまに敵サーヴァントが宝具の直死の魔眼で一撃死するのも良いっすな!

そして、長かったオガワハイムのイベントは全て終了。
あとは、周回して黒猫、アイス、ミネラルウォーターを集めてアイテム交換するのみかな。

ついでにレベル69どまりで長いこと最終降臨させてなかったノッブもようやく麗しく最終降臨。
801号室でまさかの「劇場版 ノブの境界 炎上螺旋」はズルいわー。
笑うしかないわー。

テーマ : Fate/Grand Order - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する