サンシャインクリエイション2016 Winterに行ってた。

2/27(日)
数年ぶりにサンクリに行ってた。
いつの間やらSC64みたいにナンバリングがつかなくなってたのね。

プリキュア見た後に税務署まで確定申告に行き、その後でサンクリへ。
だいたい11:40ぐらいに到着でカタログは完売してたのでフリー入場。
目当てのサークルは一つだけだったので、まずはそのサークルさんに直行して無事に新刊ゲットし、さっそく目的がなくなったのでブラリと端から端までゆるりと見て回るゲリラ行動へ。

流行りものでは、だがしかし本がすげー多かった印象。
艦これ人気はとどまるところを知らずってな感じですなぁー。VITA版発売の影響かw

以下、今回同人誌買ったサークルさん。(敬称略)
・といぼっくす
・HAMMER_HEAD
・ロリの宴
・ブロンコ一人旅
・KNIGHTS
・スーパースター
・すざく・かんぱにー
・ノア
・はぁとふる売国奴

9冊購入で3000円。
まぁ、こんなもんでしょー。
8冊エロスw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する