2016年2月のガンプラ会

2/27(土)にガンプラ会参加。
今回はいつもと違って、皆も持ち寄ったガンプラを包装して紐つけてくじ引きのように引き当てる闇ガンプラを開催。

で、自分が引いたガンプラはHGグレイズ。
基本的にガンダムタイプしか作らないので、この手の量産機っぽいサムシングはちょっと新鮮。

しかもパーツ少ない割に完成させたらグリグリ動くし、フォルムもカッコいい!
ちょっと1/100のヤツが欲しくなったw


以下、他参加メンバーのガンプラ。

このリバイブガンキャノンが自分が用意した闇ガンプラ用ガンプラ。
他人の完成品を見て、自分が欲しがるなどw










このザクがほぼセミスクラッチのキメ細やかな逸品。
近くで見るととても小さいのに凄く良くできてた。

どんだけちっこいかか、ペットボトルと比較すると分かりやすいかも。

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する