FC2ブログ

『STARWARS フォースの覚醒』 を見てきた。

スターウォーズ公開と言えば、もうお祭りみたいなものなので、乗り遅れてたまるかと初日見に行ってきた!
結局のところ、事前に予約してなかったので仕事帰りにTOHOシネマまでいって深夜上映のチケットを確保。
あけて19日の0:45から公開のIMAX3D版をみてきました。
19日にはなったけど、18から19日の朝まで上映しているのは18日初日と言い張るよ!w

見た感想としては、まんまスターウォーズすぎて面白いとしか言いようがないw
ルーカス・フィルムのロゴから始まってジョン・ウィリアムズの例の曲が流れてきたら泣くしかないよね?
ネタバレになるから、内容は書かないけど今回一番お気に入りのキャラは新登場のポー・ダメロン。
名前だけ見るとコメディーキャラっぽいけど、本編ではメチャクチャカッコいいです。
チョコラBBみたいなBB-8も今まで見てきたドロイドの中で一番カワイイ。擬人化したら間違いなくカワイイ女の子に違いない!w
大御所のハリソン・フォードもおじさんになってもカッコいいし、キャリー・フィッシャーはカワイイおばちゃんになったなぁと言う印象。

流石に旧作を見ていないと分かりにくい所はあるので、エピソード4~6だけでも見ておくことをオススメ。
エピソード1~3は多分見なくても大丈夫w
これでこの新3部作を見届けるまでは死ねなくなった。






今回はパンフレットとは別に珍しくグッズも購入。
ペンケースとカードケースを購入して、ペンケースはガンプラ会で使用するガンプラマーカーやデザインナイフ入れに使用し、カードケースは定期やポイントカード各種を入れて使用。
見た目も良くて実用性高いものは好きっす。
20181220_01RIMG0351.jpg
20181220_03RIMG0352.jpg

テーマ : スター・ウォーズ - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する