ガルパン劇場版爆音上映見てきた。

何かと話題の立川シネマシティの爆音上映。
マッドマックスの時から見に行きたいと思ってて、今回のガルパンで爆音童貞卒業。
冒頭3分のガルパンテレビシリーズおさらいの時は至って普通の音量で「これで本当に爆音なの?」みたいな感じだったが、いざ本編が始まりゴルフ場での模擬戦で砲弾が飛ぶ音が鳴った瞬間に体を震わせる重低音が!
座席に特別な装置が付いてる訳ではなくて音の振動で座席も震えてるんすよ。
ビビった!
音響が違うとここまで変わるのかと、正直にスゴイとしか感想が出てこない。
似たり寄ったりの映画館しかない中で立川だけは爆音という付与価値を持った事で素晴らしい武器を手にしたと思う。
これだけの為にこの映画館に通うリピーターが多いのも頷ける話。
IMAX3D、4DXに続いて自分を震撼させた映画館だった。

まぁ、後半にもなると爆音にも慣れてずっとストーリーに引きこまれてたんですけどね。
2回目だけど映画を見終わったて感動の涙を流しながら出てきた。
ガルパンのテレビシリーズを全部見た上で今回の映画を見て泣かない人とは友達になれませんw

映画終わるまでにもう1回は見に行くたいんだけど、見に行くならまた立川で見たいっすね。

テーマ : ガールズ&パンツァー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する