舞踏会に向けて

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile–』に向けて、いろいろと衝動買いしつつ予習に励む。
ちょっとBlu-rayBOXは衝動買いの領域としてはハードル高すぎたが、コールとサイリウムをふるタイミングはバッチリ予習できた。

『M@GIC☆』は最初、フラゲ販売日に職場から一番近い渋谷のTSUTAYAに行ったら通常版しかなかったんで特に迷わず購入。
その日のうちから聞きまくる。
翌日の正式発売日に新宿ヨドバシいったらBlu-ray付きの初回限定版があったんで思わず購入。
結果M@GICは2枚買う羽目になったけど気にしないー
作曲者の田中秀和さんはアイマスの楽曲の中でも一番好きな『自分REST@RT』とかも作曲されていて、琴線に触れるメロディーを提供してくれるスゴイ人。
まだ20代。
若いってスゴイ!w 
20151127RIMG0389.jpg

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する