『ガンプラEXPO2015』に行ってた

11/20(土)に午後からフラリと秋葉原に行ってガンプラEXPOの展示見てきましたー。
これから発売されるガンプラが生で見れる良い機会なのでジックリ見てるだけで時間が経つのが早い事ね。
最近は毎月のガンプラ会のたびにガンプラを購入が楽しみになってるので、これから買おうと思うガンプラを今回のガンプラEXPOでチェック。
見た感じで欲しいと思うのは以下のガンプラ。
・1/100 ガンダムバルバトス
・MG V2ガンダム
・RE/100 イフリート改
全部1/100ですなw

あと、プレバン系はやっぱ魅力的なの多くて欲しいのばっか。
量産型百式改欲しいっす。
今回、物販でプレバンのMGアメイジングエクシアが先行で発売だったんで思わず購入。
物販はそこまで混み混みじゃなく、昼過ぎの時点で完売してたアイテムも2つだけだったんで割と余裕ある感じでした。

展示されてたガンプラはこれから発売されるものメインに撮影したのでおいおいとUPしていこうかと。
20151121RIMG0359.jpg

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する