スーパーダンガンロンパ2をプレイ中.6

祝日を利用して、放置してたダンガンロンパ2を再開してようやっとクリア。
CHAPTER05の捜査パートから放置してたので記憶が曖昧なままで学級裁判に挑んだら、まぁ時間のかかる事ね。
CHAPTER05の学級裁判クリアするだけで2時間近くかかったような気がする。

CHAPTER06の最後の学級裁判はまだ楽なほうだったけど学級裁判のプレイは後半になればなるほど苦痛でしかないでござるよ…

一切攻略wikiを頼らずに何とか最後までクリアできたので、話のオチも含めて満足。
何よりも嬉しかったのはお気に入り女キャラが最後まで生き残ってくれたことが嬉しいw
CHAPTER06でイキナリな急展開で前作ありきで話が進む所はしゃーなしか。
まぁ、いきなり2からプレイする人はあまりいないと思うし問題なしでしょう?

さぁ、トロフィー集めだ!

テーマ : ダンガンロンパ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する