ディズニーハロウィン

10月31日のハロウィン期間中で初のディズニーランドへ。
入場規制も覚悟で望んだけどあっさりと入れてちょっと拍子抜け。
みんなシーでやってるザ・ヴィランズ・ワールド目当てだったか?

ランドか仮装OKなので、ゲストの仮装見てるだけでも面白かった。
家族連れで、おじいちゃんおばあちゃんも仮装してるの見たらスゲェほっこりした。
1031RIMG0416.jpg

ホーンテッド・マンションのナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様もようやく初体験。
内容がどんだけ変わってるか楽しみにしてたら、想像を超える変わりっぷりに一緒に行ってた皆で「スゲー!スゲー!」の連呼。
ホーンテッド・マンションはスタンバイで常に2時間近くあったので、ここはファストパスを取得して正解だった。
これを体験すると来年のハロウィン期間中も来たくなるじゃんよ!
1031RIMG0424.jpg

この日は、久々にスターツアーズ→スペース・マウンテン→ビッグサンダー・マウンテンと短時間で激しいヤツに乗って、乗り物酔いを誘発。
おかげで夕飯でハングリーベア・レストランでカレーをオーダーするものの、気分悪くて食べる事ができずほぼ全部残してギブアップ。
友達が分担して自分の分のカレーを美味しく頂いてくれました。
結局、胸のお腹のムカムカと解消できなかったのでシンデレラ城のプロジェクションマッピングを見て21時過ぎランド離脱。
閉園までいなかったのは久々。
次回は酔い止め持参で頑張る!
1031RIMG0427.jpg

以下、この日はこんな感じで行動してた。
カフェ・オーリンズで朝食

ミッキーのフィルハーマジック

ハッピーハロウィーンハーベスト

ジャングルクルーズ

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ “アロハ・エ・コモ・マイ!”

ミニー・オー!ミニー

トゥモローランド・テラスで昼食

ホーンテッドマンション

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

スペース・マウンテン

カリブの海賊

ビッグサンダー・マウンテン

ハングリーベア・レストランでディナー(気持ち悪くて食事どころでは無かったw)

ワンス・アポン・ア・タイム

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する