怪獣酒場!

以前から行こう行こうと思ってた川崎の怪獣酒場に友人に連れられて初来訪。
2015-09-27 190807
とにかく楽しい!
昭和ウルトラ世代にはタマランお店。
2015-09-27 212224
店内の隅々まで行き届いたウルトラ要素満載で、とにかく普通なモノがないw
店員さんの制服もダダっぽいヤツだったり、ちょっとしたアミューズメントパークですわ、ココ。

2015-09-27 205226
フードとかも凝ってて、下のツインテールなエビフライとか見て楽しめる要素は素晴らしい。
ちなみに「グドンのおススメ!ツインテールフライ」って名前w
この日は他にも「大阪城の悔恨~自虐のローストビーフ~」と言う、ゴモラの尻尾を切断した感じのローストビーフも食す。
一品一品ボリュームもあるけど、値段がちょいお高めな感じなので、居酒屋感覚でオーダーしていくと金額的に大変な事になりそう。お酒も飲めるレストランみたいな感じ。

2015-09-27 204251
2015-09-27 211609
2015-09-27 211614
2015-09-27 211634
2015-09-27 211639
2015-09-27 211703
2015-09-27 211712
2015-09-27 212128
2015-09-27 212240
ここは定期的に通いたくなるね。
川崎で映画見た後に怪獣酒場とかいいかも。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する