『ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ペーネロペー マーキングプラス Ver.』が届いた。

いつぞや秋葉原でバンダイ関連の展示イベントで一目惚れして即ポチったペーネロペーが到着。
2015-09-21 112801
到着後に即箱から出していじりたい放題。
ROBOT魂を買うのは初めてだけど、オモチャっぽく感じさせない深いモールドとつや消しで整えられたボディ。
何よりもマーキングされたプリントがカッコよさ倍増。
2015-09-21 114903
素体のオデュッセウスガンダムだけでも十分際立ってカッコイイけど、
2015-09-21 115119
このペーネロペーが圧倒的ボリューム感とデカさで、赤く塗ったらナイチンゲールに見えなくもないデカさ。
(写真のチョイスが悪くて小さくみえるけどw)
2015-09-21 125925
2015-09-25 023623
ペーネロペーの状態では完全に動かすことを諦めてディスプレイ専用。
見て楽しむモノと割り切りましたw
高かっただけあってデカさとカッコよさはメタルビルドにひけをとらないのではないかと。
2015-09-25 023555
どんだけデカイってMGのストライクフリーダムと並べてみたらペーネロペーのほうがデカイw
ROBOT魂シリーズは全部縮尺的には1/144なのかな?
2015-09-21 123338
今回はスマホで撮影したので、次回はデジカメでペーネロペーユニットの飛行形態も含めて写真撮って行く予定。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する