新田さん特訓

デレステでノーマル新田さんを親愛度MAXにしたので早速特訓。
モバゲー版で見慣れてる衣装だけど、解像度高い絵で見ると一段と美しくキレイに見えるのは気のせいでは無いはず。
というか新田さんにいつでも美人でキレイだから、環境に左右される事はないのだよ。
2015-09-10 235318
ついで、ノーマル奈緒ちゃんも親愛度MAXにしたので特訓。
こっちもいつも以上にカワイイ。
2015-09-10 235408
「お願い!シンデレラ」もDEBUTレベルでようやく全ての報酬達成。
REGULARレベルでは全報酬達成はかなり時間かかりそう…
最後のほうで短めに4個立て続きに流れてくる所がタイミングあわなくてコンボが途切れて涙。
2015-09-11 002350

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する