デレスタはじめた

御多分にもれず『アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ』通称デレステをDL。
ガチャで引いた美波さんをセンターにしてボチボチと進めていってます。

とりあえずは以下なメンバーでライブを頑張ってるけど、如何せんビーマニ以来の音ゲーなので「お願い!シンデレラ」のレギュラーでヒーヒー行ってるレベル。
おまけに自分の端末(AQUOS PHONE Xx 206SH)は2年前の機種なんで、ちょっと遊んでると本体温度がヒートアップしてLIVE中は処理落ち発生が頻繁。
こうなるとプレイどころではなくなるのでクールダウンせざるを得ない状況になるので、しばし休憩をはさんだり。

久々にバッテリー消費の事を気にせず遊びまくってたw

そして、アニメ同様ににわかロックなだりーながカワイイよ。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する