8月のガンプラ会に参加

月一恒例のガンプラ会に参加。

自分は友人に頂いたパチンコメーカーのSANKYOオリジナルのガンプラを作成。
今回はリバイブの影響もあってかRX-78がやたら多かったです。

素組完成したSANKYOガンダムはかなり青かったw
クリアーである以上、手を入れそうな箇所がないのでパーツばらして裏からクリアー系の色で塗装するぐらい?
ベースとなってるのはHGUC G30verなので良く動きます。
流石にリバイブと比較すると劣りますが。
2015-08-23 195538
ガンダムだけなら時間あまるだろうとシールド他、こまごま作れてなかったガンダムデルタカイも持ってきて続きを作成。
これ、片手で持たせるにはシールドでかすぎるよねw
素組なので白パーツの白がかなり目立つ感じなので時間あれば色いれていきたい所。
2015-08-23 195607
今回は誕生日後と言う事で、ガンプラ会メンバーから入門用のエアブラシをプレゼントして頂きました。
ありがたやー
こうやって塗装道にひきずりこまれて行くわけですね…

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する