『METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION 1987-2012』を購入。

新宿ヨドバシカメラで売ってたのを見かけて思わず購入。
発売当初も買おうかどうか迷ってた時もあったんだけどその時はスルー。
限定版と思ってたので購入そのものは諦めてたたのですが、2013年7月11日発売からかれこれ2年経過してるこの時期に中古ではなく新品で見かけたのが幸運だったのか災いだったのかw
ヨドバシポイントをぶっこんでいるので実質3000円チョイでの購入。
この値段でメタルギアシリーズ7作遊べるのはかなりお得感満載。

ぶっちゃけるとメタルギアシリーズをまともにクリアしたのは『メタルギア ソリッド』と『メタルギア ソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』のみ。
『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』と『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』は途中で止まって未クリア。
『メタルギア ソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』は未購入。
と、何だかんだとマトモにやり切れていないシリーズなので、これを期に全部頑張ってクリアしたい。
時間があればw
まずはMSX版の『メタルギア』からかな?
2015-08-06 231652

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する