『ジュラシック・ワールド』見てきた。

8/5の公開初日にユナイテッド・シネマとしまえんの最終上映で観賞。
本当は週末まで待ってIMAX3Dで見ようかと思ったんだけど、ずっと前から待ち焦がれてた映画だったんで誘惑に耐え切れず見にいった。
もうね、色んな恐竜映画見てきたけど今作はあまりにも最高すぎて言葉がない。
これぞ僕等が待ち望んでいた恐竜映画の決定版!として強くオススメ。
出だしのジョン・ウィリアムズのあのテーマソングを聞いて時から「また、あのパークに帰ってきた!」とその時点で感極まって落涙。
随所で1作目のジュラシック・パークのオマージュが溢れててちょっと懐かしい感じにもなってみたり。
とにかく、脳内でダイナソー汁が分泌されっぱなしの最高の125分。
人間と恐竜は分かり合えるんやで…

次はIMAX3Dか4DXのどっちかで必ず見に行く。絶対にだ!
D

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する