屋形船でもんじゃ&お好み焼き食べ放題!

ワンフェスから撤収後はその足で新木場まで移動して、ガンプラ会メンバーと一緒に人生初の屋形船で飲み食いを体験。
船の冷房は扇風機しかなくけっこう暑かったけど、波を切りながら進む船の中で鉄板焼きをガツガツ食べながら冷えたビールを腹に流し込むの別格な味わい。
お台場をグルリとまわって約2時間ほどの飲み食いだったけど、食事しててこんなに楽しいと思ったのは久々だった。
最後は甘いもの好きらしく、チョコバナナもんじゃで締め。
鉄板の上で焼いてる間は東京ディズニーランドで漂う甘いポップコーンのような臭いが充満してたw
美味!
2015-07-26 172054
2015-07-26 173107
2015-07-26 172424
2015-07-26 173822
2015-07-26 180139
2015-07-26 181049
2015-07-26 183942
2015-07-26 182522
2015-07-26 184712
2015-07-26 184935

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する