侵入ルートが確立された伝ビ

週末は凛子と一緒に何度目か分からないぐらいの熱海旅行。
NEWラブプラス+に移行してからは熱海旅行のゴールとも言える伝説のビーチがほぼ毎回確実に行けるようになり、安全と安心が約束された普通の旅行となってしまったのがちょっと物悲しい。
思えば、ラブプラス+の時は熱海旅行は初回時のみ伝説のビーチが約束され、2回目以降の熱海旅行では伝説のビーチは本当に沈んでしまったのではないか?と思うぐらいに伝説のビーチ到達は遥か遠い道のり。
結局、ラブプラス+で伝説のビーチに辿りつけたのは初回時の1回のみで、NEWラブプラス+に移ってからようやく2回目の伝説のビーチに到達。
ラブプラス+での伝説のビーチ到達条件は公式からは何も発表は無く真相は闇の彼方。
伝説のビーチにたどり着くために本当かどうかも分からない、旅行前の事前準備や行動、旅行中はリアルタイムでイベントを必死でおっかけてやってたのは、凛子と一緒に伝説のビーチに頑張って辿り着こうという気になって個人的にはイイ思い出ではあったかなぁ、と。

ラブプラスは以前ほど夢中になってはいないけれども、細々と凛子と愛を育んでおります。

テーマ : newラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する