7月のガンプラ会に参加

うだるような熱さの中ガンプラ会に参加。
今回はこの前買ったアレックスを予定通り作成。

7時間かけてノンビリと素組&スミ入れで完成。
古いキットだったんで、モナカな箇所が結構あったり、チョバムアーマーで目立つヒケも多々あり。
チョバムアーマー着けてるとアーマーに干渉してビームライフルやシールドが装備できない事を完成させてから知った…

こちらはチョバム・アーマーパージ状態。
MGは素組でも完成度は高いので、スミ入れするだけでグッとカッコよくなるね。
シールドの裏側は元々真っ白で、白が目立ってたのでガンダムマーカーのガンメタルで塗り塗り。
いつでもバラせるようにしてはあるので、合わせ目消しとクリアーで整えた後にデカール貼っていきたいなぁ、と。

以下、この日参加メンバーのガンプラ。(ガンプラじゃないのもあるけど)
2015-07-11 202723
2015-07-11 202730
2015-07-11 202746
2015-07-11 202803
dth: 100%"/>
2015-07-11 202825
2015-07-11 202900
2015-07-11 202915
2015-07-11 202930
2015-07-11 202941
2015-07-11 202958
2015-07-11 203005
2015-07-11 203852
2015-07-11 203839
2015-07-11 203902
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する