ガンガンガンプラ(by上戸彩)

今更ながらにガンプラの教科書などを購入。
以前にMAX渡辺さんとオオゴシトモエさんによるガンプラ作成の本を持ってたけど知らぬ間に処分してた感じで、最近のガンプラ作成事例なども参考に読みたかったので購入。
ネットとかで色んな人のガンプラの作成紹介なども検索すれば幾らでも出てくるけれども、基本的な事とか直ぐに調べたりするには手元の本がやはり便利(と思ってる)。
初心に帰るどころかスタートラインでウロチョロしてるぐらいのにわかガンプラモデラーではありますが、缶スプレーでそこはかとなく良い感じで塗装できることを実感してしまったら、もっとより良いものを作りたくるのが心情。
教科書読んでたらいかに下地処理が大事なのかが良く分かりますな…
時間があればトライ&エラーを繰り返して納得のできる自分だけのカラーのガンプラを作っていきたいと思う所存。

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する