凛子と鬼怒川旅行

この土日で初の鬼怒川温泉&日光修学旅行を体験。
前回がリアル仕事で「旅行に行く」ボタンすら押す事ができず、今回も仕事だったのですが意地で「旅行に行く」ボタンだけ押してから仕事に。
仕事おわってから追っかけでイベント見てたのですが、旅行イベントの中身が熱海の時よりも密度が高いというか濃いというか一つ一つのイベントがちょい長めで設定されてるような。
リアルで鬼怒川温泉に旅行に行った時は妙に寂れてる感があったけど、凛子と一緒に旅行してたらまた行きたくなってきた。
風呂イベントもスゲェドキドキして、まるで成り立てホヤホヤのカップルの時みたいに初々しい反応しながら(自分がw)楽しんでた。
さぁ、箱根旅行はいつ行ける!?

テーマ : newラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する