『ストライクウィッチーズ OVA Vol.3 アルンヘムの橋』 を見てきた。

3/9(土)に飲み会までの時間潰しの為に調度良い時間でストパン上映してたので見てきた。
Vol.2は見てないけど、単品シナリオなのでVol.3をいきなり見ても無問題。
今回は誰がどう見てもペリーヌ無双回。
ペリーヌのフトモモペロペロしたい!
その傷を舐めて直してあげたい!
ペリーヌが子供かかえてネウロイを飛び越す際に銃で攻撃するシーンが、カメラが真上から固定でペリーヌのズボン(我々の世界で言うところのパンツ)がスクリーンを埋め尽くすようにドアップになる素敵アングルはマジでご馳走様でした。
今回のネウロイは陸上型で昆虫みたいなフォルムがやたらカッコ良かったっす。

売店でドリンクセットで売られていたクリアポスタも友人に釣られて購入。
他人が持ってるのを見たら、別段欲しくなくても「自分も買わねば!」と行動しちゃうのがオタクのサガだと思ってます。
(人それを意志薄弱と言う…)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する