PSVITA購入

ようやくと言うか今更と言うか、とうとうPSVITAを購入。
何となく画質にはこだわりたかったので中古で初期型を購入しました。
本体は中古で安く抑えた分、メモリーカードは奮発して64GBをゲット。

VITAを買った最大の目的がPS3にダウンロードしてあるPSストアで買ったアーカイブのソフトをVITAに持って行ってプレイしたかったんすよね。
WiFiでPSストアから再ダウンロードしようと思ったけどベラボーに時間がかかりそうだったので、PS3とVITAをUSBケーブルで繋げてコピーすることに。(こっちの方法が時間は早く済むので)
で、一通りのゲームを全部コピー完了してゲームの一通り起動を確認。
VITAで起動したPSのゲーム達はメチャクチャキレイだったw

で、アーカイブのゲームだけでも余裕で半年とか1年ぐらいは遊べそうなボリュームなのにも関わらず、『ダンガンロンパ1・2 Reload』も購入。
だってロンパ2やってなかったんだもん…
PSPで1をクリアして2を買おうかなと思ってた時期にはVITAで1・2が出るってのが既に発表されてたので、2はVITAでいいかと思ってからはや1年と半年以上。
こちらもボチボチとゲーム進めていきます。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する