『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』 を見てきた。

今回から新しくなったプリキュアオールスターズシリーズ。
これまでのバトルものから脱却して、歌とダンスに特化した見てて心和むストーリーになってましたー。
これまでの路線と真逆の展開だけれども、僕はかなり良い印象。
メインターゲットである女児には受けが良いんじゃないかなぁ、と思います。
深夜の最速で見に行ったので女児は居なかったんだけれども、女児がどんな反応するか見てみたいっすねー。

歌とダンスがメインなので、各プリキュアのOPやEDを披露。
曲が終わるたびに拍手したくなる衝動にかられたくなった。
今回の芸人ゲスト枠であるオリエンタルラジオのおふた方も、出番や喋りも多く、歌まで披露する活躍っぷり。
声優としても上手いほうだったかと。

やっぱ個人的に初代プリキュアのなぎさとほのかが大好きなので、この2人が喋ってるだけで涙が出てくる感情移入っぷり。
あと、ハートキャッチのつぼみとえりかも、プリキュアオールスターズDX2でスクリーン初登場以来、声付きでは皆勤。
マリンはここぞとばかりに美味しい所を持っていく安定のマリンっぷり。

来年もオールスターズがあるならこんなほのぼの路線でお願いしたいっす。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する