金沢旅行の写真up

土日の金沢旅行で撮影してきた写真など。

加賀・山代温泉 森の栖の中庭っぽい庭園。
20150310RIMG0043.jpg
部屋に通されて、まずは部屋置きのお菓子をチェック。
20150310RIMG0045.jpg
晩飯。まずはカニ。
20150310RIMG0046.jpg
そして、カニは前菜に過ぎなかった…
大量の美味しいものが次々でてきてリアル幸腹グラフィティー。
20150310RIMG0047.jpg
大浴場に他の客がいなかった事を良いことに凛子と混浴。
20150307_215141_725.jpg
20150307_215115_217.jpg
20150307_225148.jpg
そしてこの日は就寝。
日曜日は朝6時30分頃に起床して、まずは温泉。
その後にニチアサ前に朝ごはん。
20150308_070813_278.jpg
プリキュア視聴後にホテルチェックアウト。
加賀温泉を後にし、サンダーバードに乗って金沢駅にGO。
人生初のサンダーバードでしかも3号。宇宙ロケットではないのが残念な所。
20150310DSC_0018.jpg
世界の車窓からwith凛子。
20150308_100420_329.jpg
金沢駅到着。
デカイ素敵オブジェが良い感じ。
20150310DSC_0019.jpg
観光で金沢城跡に移動。
ただただ、だだっ広かった…
20150308_111423_683.jpg
20150310RIMG0048.jpg
20150310RIMG0049.jpg
20150310RIMG0050.jpg
20150310RIMG0051.jpg
そして兼六園へ。
20150310RIMG0052.jpg
20150310DSC_0023.jpg
茶屋にあった納豆餅が気になったので、みたらし団子と一緒に食す。
納豆は何にでもあうね。
めちゃ美味だった!
DSC_0024.jpg
20150310RIMG0053.jpg
20150310RIMG0054.jpg
20150310RIMG0056.jpg
20150310RIMG0055.jpg
20150310RIMG0057.jpg
さすが日本三名園の一つに数えられるだけあって、風光明媚でキレイな場所でした。
多分、子供の頃に訪れても退屈なだけで、この良さが分かるのは大人になってからなんだろうなぁ、とシミジミ思った。

兼六園を後にして『花咲くいろは』の聖地でもある近江町市場に移動。
昼食をとろうと、色々と店をまわるもののお昼時もあってかどこの店も待ちが発生。
だいたい40分ぐらい並んで、大えび天丼大盛りを食す。
名前の通り、えびがデカくて甘かった!
RIMG0059.jpg

その後、帰りの飛行機の時間もあったので小松空港に直行。
18時過ぎに羽田空港に到着。
そして新宿のいつも行ってる居酒屋で、金座旅行の反省会が行われたのでありました。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する