『Star!!』開封

何日か前に買ってたデレマス主題歌『Star!!』をようやく開封。
封入されてたイベント応募券も当然のようにイベント自体が開催後だったので、何の効力も発揮しない紙切れとなってたけど、そんなこたぁどうでもいいんだよ!

とりあえずはCDよりもBlu-rayをセット。
PowerDVD10 2015-03-04 01-33-38-727
心ゆくまでノンテロップの『Star!!』をリピートで見直し、一コマ一コマスロー再生でじっくり楽しむのが俺様流。

推しメンではないけどセンターでドヤァで決めて仕事してる杏カワイイ。
PowerDVD10 2015-03-04 01-25-50-613
スローで見てて気がついたんだけど、これから右腕を上げる動作で、みくにゃんと梨衣名はタイミングあってるんだけど、杏はワンテンポ遅れてるんですよね。
PowerDVD10 2015-03-04 01-31-34-291
遅れてても杏余裕のドヤ顔で、
PowerDVD10 2015-03-04 02-00-01-197
最後はバッチリ3人共あってる感じ。
同じ振り付けでも、個々の動作がズレがあったり、若干タイミングが違ってるのもわざとアニメで演技させるのは手間暇かかってるんだろうなぁ、と思う今日このごろ。
PowerDVD10 2015-03-04 02-01-29-003
こんなの、テレビ版の録画を何千回と見てるPには何を今更!って話ですよね、ハイ…

明日も仕事がんばろう。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する