『DEAR MY FUTURE』見てきた。

2/15に新百合ヶ丘まで『DEAR MY FUTURE』というお芝居を観劇。
主演と演出を『ユリ熊嵐』で百合ヶ咲るる役の生田善子さんと言う事で、劇場のロビーには幾原邦彦監督やKADOKAWAから送られてきた花もあったり。
懇意にさせて頂いているお笑い芸人の三平✕2さんも出演されてて、いつもお笑いのトークライブしか知らなかったので舞台で演技している三平さんを見たのは始めてだった。
あと、特別出演で漫画家のみずしな孝之先生も出演しててゲストが妙に豪華w

第一幕「銀河旋律」がタイムトラベルを題材とした話で、第二幕「広くてすてきな宇宙じゃないか」は人間そっくりなアンドロイドの話。
どちらも日常生活に少し不思議が混じったようなストーリーで、どちらも感動して泣いた。
面白かった!
映画もいいけど、生の舞台を見るのはストーリーは同じでも一瞬一瞬が二度とない風景なので映画よりも集中して楽しんで見てます。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する