モンハン4G細々進行11

今は集会所上級クエストのHR5の未消化クエストを細々プレイ。
あと7つクリアすればHRクエは全部消化したことになるので赤銅のメダルが貰える。
HR6とHR7クエは何故か先に全消化してるので白金のメダルと黄金のメダルはゲット済み。
我ながら順番逆だろと思ったりする。

本当は下位イベントクエストの「JUMP・新たなるライバル!」を延々クリアしていって報酬でもらえる「財宝Jチケット」を元に色々と武器とネコ装備を作ろうと思ってたけれども、下位とはいえブラキディオスとゴア・マガラを相手にするのが面倒なのと「財宝Jチケット」も1回のクエストで大量に貰える訳ではないので何十回とクエストをまわさにゃコンプできんような感じだったので、単純にこのクエストをやり続ける事に飽きたのと萎えたw
5つの武器を作るのに財宝Jチケットが11枚も必要なのはシンドイっす…

現在HR109。

テーマ : モンスターハンター4G - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する