2015年1月のガンプラ会に参加

今年初のガンプラ会に参加。
今回は参加人数も過去最高に多くてガンプラの数も30体以上。
20150125RIMG0041.jpg
完成、未完成含めてこんだけのガンプラが勢揃い。
20150125RIMG0046.jpg
デカさで目立ってたのがPGユニコーンガンダム。
しかもプレミアムバンダイのフルアーマー付き。
プロペラントタンク含めるとスンゲェでかさに。
20150125RIMG0043.jpg
1/48のガンダムAGE1も相当デカイのにサイズ的に見劣りしてたのが印象的。
20150125RIMG0044.jpg
あと異彩を放ってたのがビルドボール(と言うなのジュアッグ)。
これを作ったのは漫画家のたかのあつのりさん。
漫画家の自由な発想が凄すぎる。
20150125RIMG0045.jpg
自分がこの日作ったのはイベント限定で購入してきた『ネオン ベアッガイⅢ』。
20150125RIMG0049.jpg
クマでかつアッガイとはいえ、可愛らしさが一皮むけると凶暴な獣であることを認識せざるを得ない。
20150125RIMG0050.jpg
もう1体はセブン-イレブン限定の『RX-78-2 ガンダム ゴールドインジェクションカラー』
20150125RIMG0051.jpg
本体の金色も目立つけど、専用武器であるセブン-イレブンジャベリンの存在感が圧巻w
20150125RIMG0052.jpg
今年の目標としては、スプレーで全塗装して完成を目指したいと思います。
ガンプラ楽しい!

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する