『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』 今回はボン太くん推しで 19

2周目、地上ルート13話目までクリア。
ちょっとショックな事に、スキルのつけ間違いが発覚。
正太郎君に「修理スキル」をつけるはずが「補給スキル」をつけちゃったんですよね。
何のこっちゃワカランかもしれんが、正太郎君のトモダチである鉄人28号は修理装置は搭載してても補給装置は搭載されてない。ということなので正太郎君に「補給スキル」をつけた所で全くもって無意味ムイミむいみ…
スキルを上書きもできるけど、またPPを貯め直さないといけないし、かと言って上書きするまでスキルを無駄にするのは勿体無いので、鉄人28号に強化パーツで「レスキューユニット」を装備させて強引に鉄人に補給装置を付与。

元気に回復兼補給ユニットとして太陽の勇者は働いていますw

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する