『艦隊これくしょん -艦これ-』 1話 「初めまして!司令官!」 を見た。

にわか提督なのでさわりぐらいしかゲームやってないのですが、何かと話題になってる事は事実なのでこのビッグウェーブには乗らざるを得ない!
と言う事でアニメは頑張って見ていこうとケツイ。

結果、
愛宕さんのおっぱいと、
2015010902.jpg
長門さんのおっぱいと
2015010903.jpg
敵のおねえさんが良かったです。
2015010901.jpg
おっぱいおっぱい言ってますが、自分はおっぱいがあまり無い初春ちゃんが好きなので、彼女がアニメで出てくるまでは見続けますw
と言うか普通に面白かったので多分継続視聴。
海のストライクウィッチーズみたいで面白かったよ。
ストパンと比べるな、って?w

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する