『僕のヒーローアカデミア』2巻を読んだ。

今、毎週一番楽しみにしてる漫画が『僕のヒーローアカデミア』で、アメコミ要素を取り入れつつジャンプ王道の熱い路線を突き進むストーリー展開が個人的にツボりまくってコミック1巻も即買し、今回の2巻も発売日に購入。
出てくる女の子達も奇跡的にみんなカワイイので(早く全裸の葉隠透ちゃんのビジュアル化を求む)、ページ合間のキャラクター紹介でパーソナルデータに女子はスリーサイズを書いておく必要性があると僕は激しく思うんですよね。
梅雨ちゃんもけっこうおっぱいあるって言うし、なんといっても発育の暴力である八百万百ちゃんのとかとても気になるじゃないすか!
と言うわけで、女子キャライチオシは百ちゃんです。クールな感じ巨乳ってのが非常にポイント高し!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する