C87 2日目行ってた。

朝から雨もあり今日はビッグサイト10時到着目処で行動。
会場着後、40分ぐらいならんでようやく東館に辿りついたような感じ。
今日は艦これと東方の日なので、めぼしいおっぱいサークルのみ目を付けてたので一通りゲットしたら、まだ余裕で午前中だったので久々に企業ブースに進撃。
雨もあって人も少なく快適そうな感じではあったものの、唯一欲しいと思ってたTYPEMOONブースのモノが完売だったので、とっとと企業ブースからも撤収w

本日の戦利品は9割がおっぱいで、1割が健全。
写真とってヤラシイ表紙をUPしたい所ではあるけど、明日の準備がまだ残ってるのと早めに寝たいのでまた後日にあげるかも?(UPしない可能性が大)

という訳で本日もコミケに参加されてた方々はお疲れ様でしたー

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する