モンハン4G細々進行3

4Gに移行してから4Gらしい狩りを何もしてないので、エピソードクエスト第1弾「湯けむり繁盛記」をプレイ。
「猫の手も借りたい配達」~「飛んで網に入る雷の虫」~「乗りかかった輸送船」とトントン拍子でクリア。
最後の輸送船上でセルレギオスとやりあった時は何回も船から叩き落とされたけど最後はバリスタで仕留めてミッションクリア。時間は10分少々ぐらいでした。
で、来ちゃったよユクモ村の看板ムスメさんがルームサービスで自分の部屋に!
速攻でネコから娘さんにチェンジですよ。
シチュエーション的に冬の薄い本が捗りそうなナイスな展開だぜ!
20141120RIMG0028.jpg

テーマ : モンスターハンター4G - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する