目指せブルベ出場

なんだか仲間内にで来年は神奈川のブルベ200kmで出場して頑張ろう!みたいな流れになって、ちょっと本格的に練習していこうかとか思った。
ブルベはレースではないので制限時間内に決められたコースを走っていけば良いらしいので(勉強不足…)、いかに迷子にならずにペース配分を考えて走るかがポイントなるかと。
平坦な道であれば一日に200kmは走れそうな感はあるので、まずは余裕で100kmぐらいは走れるような体を作っていきたいっす。
ただ、長距離走ると必ずと言っていいほど右アキレス腱に痛みが走るのでギアを軽めにして踏み込む際に力が入らず、かつ安定した速度を維持できるような練習が必要になるか?

まだ、ブルベも参加しようか?みたいな段階なので、これからの体調と要相談。

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する